0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥶴 U+25DB4 Unicode文字

Unicode

U+25DB4

𥶴

数値文字参照

𥶴 𥶴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%B6%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25DB4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW2tA==

「𥶴」に似ている意味の文字

𥶴の説明

漢字
𥶴部首:竹 + 15 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3027页,第5字
Unihan数据:U+25DB4
编码[出典:Wiktionary]

𥶴の文字を使った例文

𥶴という漢字は、少し前まで日本で未使用の漢字であったが、最近のテクノロジーの進歩とともに、使用される機会が増えている。この漢字は、金属を意味している。私たちの日常生活でも、金属製品に囲まれていることが多く、その十分性が問われている。 最近では、自動車部品などの工業製品だけでなく、200以上の民間用途に使用されている。非常に頑丈で長期にわたる使用が可能であるため、船舶産業のような重量物産業にも使用されている。 しかし、この金属には欠点もある。その一つは、加工するのが難しいということである。𥶴は非常に強固で頑丈であるため、専門分野の技術者以外は、簡単に加工することができない。 また、𥶴には価格が非常に高いという重要な欠点もある。鉄やアルミニウムなどの一般的な金属と比較すると、価格がはるかに高く、中小企業などは製品のコストを下げるために、より安価な金属を選択する傾向がある。 しかし、𥶴が使用されるとき、それはその強固性と頑丈さのためである。建築業界では、𥶴が必要な場合がある。例えば、超高層ビルなど、過酷な環境での耐久性が求められる場所では、𥶴が必要であることがある。 𥶴は、軍事産業においても広く使用されている。軍用航空機や戦車、艦船などで使用されており、それらが高度なプロセスを経て製造されているため、耐久性が必要である。 総じて言えることは、𥶴は非常に重要で頑丈な金属であり、多くの用途に使用される。しかし、それは加工が難しく、価格が高いという欠点をもつ。𥶴は、特定の需要や環境での使用に適しているため、適切な場所で使用することが重要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)