0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥗠 U+255E0 Unicode文字

Unicode

U+255E0

𥗠

数値文字参照

𥗠 𥗠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%97%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-255E0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWXoA==

「𥗠」に似ている意味の文字

「𥗠」に似ている形の文字

𥗠の説明

漢字
𥗠部首:石 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+255E0
编码[出典:Wiktionary]

𥗠の文字を使った例文

𥗠は、中国語で「竹に仙人」という意味があります。この文字を見ると、竹に仙人が宿っているような神秘的な感じがしますね。 竹には古くから健康に良い効果があるとされています。そして、竹林は仙人たちが棲む山林の象徴でもあります。中国の伝説によると、仙人たちは長い年月を過ごして自然と一体化し、不老不死の秘密を持っています。 また、竹は非常に多様な用途があります。例えば、竹を使って家具を作ったり、箒を作ったりすることができます。竹は非常に軽く強靭なため、耐久性があるという特徴があります。 また、竹を使って紙を作ることもできます。中国で最初に紙を作ったのは、竹を原材料にしていたと言われています。竹から作られる紙は非常に高品質で、耐久性があります。 さらに、竹は非常に美しい植物でもあります。竹林の中には、美しい竹を見ることができます。中でも、黄色い竹や黒い竹など、奇妙な色を持つ竹があります。これらの竹は、珍しいため非常に高価です。 そして、竹は非常に環境に優しい素材でもあります。竹は成長が早く、大量に収穫することができます。また、炭化した竹は二酸化炭素を吸収し、長期間にわたって地球温暖化の原因となるガスを減らすことができます。 最近では、竹を使った製品が多数登場しています。竹炭や竹酢液、竹炭歯ブラシ、竹炭イヤホンなどがあります。これらの竹製品は、人々の健康や環境保全に貢献すると評価されています。 以上、𥗠という神秘的な文字が持つ意味と竹についての様々な情報を紹介してきました。このように、一つの文字には多くの意味と文化が含まれています。また、自然には私たちが知らない多くの力や秘密が隠されていることがわかります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)