0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤳈 U+24CC8 Unicode文字

Unicode

U+24CC8

𤳈

数値文字参照

𤳈 𤳈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B3%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24CC8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSziA==

「𤳈」に似ている意味の文字

𤳈の説明

漢字
𤳈部首:田 + 11 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2552页,第5字
宋本广韵:173页,第5字
Unihan数据:U+24CC8
编码[出典:Wiktionary]

𤳈の文字を使った例文

𤳈という文字は、日本の将棋において「と金」という駒を表す絵文字です。 将棋というのは、戦略や勝つためのテクニックが非常に重要なゲームです。しかしその中でも、と金という駒は非常に特殊で、独特な役割を果たします。 と金は、歩や香車などの弱い駒を守るために配置されることが多く、中盤から終盤にかけて非常に重要な駒となります。また、攻撃にも重要な役割を果たすことがあり、常にプレイヤーたちの注目を集めています。 さらに、と金は他の駒と比べて自由度が高く、自由自在に動かすことができます。そのため、と金を自在に操ることができるプレイヤーは、将棋の世界では非常に高い技術を持ったプレイヤーとして尊敬されます。 また、と金は将棋だけでなく、他のゲームでも登場することがあります。たとえば、将棋類似ゲームであるチャンギ、中国の象棋などでもと金という駒が存在し、それぞれ独特な役割を持っています。 と金という駒が、将棋だけでなく他のゲームでも重要な役割を果たすということは、その特殊な性質が認められている証拠です。そして、その性質こそが、人間の知恵や戦略の優れた証明であると言えるでしょう。 将棋を指すことで、人間は自分自身の戦略や思考力、そして相手の行動を読む能力を鍛えることができます。そして、それを通じて、自己の成長や高い知性を体現することができるのです。 と金という駒は、そのような将棋の世界で重要な役割を持っています。その性質や特殊性から、多くのプレイヤーたちに愛され、厚い信頼を得ています。将棋を始めるきっかけにも、と金に触れたことがきっかけになることもあるかもしれません。そして、その先には、将棋を通じて自分自身を成長させ、高い知性を身に付けるという素晴らしい世界が広がっているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)