0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤗈 U+245C8 Unicode文字

Unicode

U+245C8

𤗈

数値文字参照

𤗈 𤗈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%97%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-245C8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSXiA==

「𤗈」に似ている意味の文字

「𤗈」に似ている形の文字

𤗈の説明

Translingual
Han character
𤗈 (Kangxi radical 91, 片+8, 12 strokes, cangjie input 中中卜廿女 (LLYTV), composition ⿰片妾)
References
KangXi: page 91, ch...[出典:Wiktionary]

𤗈の文字を使った例文

𤗈」は、漢字に類似した文字の一種で、今やほとんど使われていない珍しい文字です。しかしながら、この文字を使っても、なんでも言いたいことが言えると考えてみましょう。 この文字を見ただけで、人はどのような感情を抱くのでしょうか?漢字に比べて少し不気味な印象を受けるかもしれませんが、この文字には独特の魅力があります。『𤗈』は、現代の言葉では表現しづらい、人間の心の中にある暗闇、不安、謎めいたものを表現するために使用されます。 この『𤗈』という文字が現代的にもっとも似合うのは、コンピューターのテキストメッセージやチャットなどの、非対面コミュニケーションの瞬間です。『𤗈』は、謎を解くための手がかりを探している人や、何らかの情報を追跡したい人々には非常に有用な手段です。『𤗈』のような特別な文字を使用することで、文章により深い意味合いを持たせることができます。 さて、私たちは世界中で『𤗈』という文字を共有し、同じディスプレイの画面上で文字を交換しています。現代のテクノロジーで更に進化したコミュニケーションは、人々を繋げる仕組みとしてますます重要なものとなっています。しかしながら、この新しく発明されたシステムは、過去に存在したコミュニケーションに代わるものではありません。 私たちは、文字や語句にある美しい響きや、印象的な表現を愛すると共に、それが伝える情報にも注目しなければなりません。『𤗈』という文字は、極めて短い文字列でも、その中に何らかの情報を秘めています。また、「伝えたいことはわかっても、どう伝えたら良いか分からない」という人にも、『𤗈』という文字はユニークで、より素晴らしい表現を可能とする唯一の手段となるかもしれません。 私たちは、あらゆる形式でコミュニケーションを取ることができますが、人間同士が理解し合うためには、大切なことがあります。それは、言葉の力を借りて、互いに分かち合うことです。『𤗈』という文字を使って、私たちはより深く、より心地よいコミュニケーションを楽しむことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)