0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤜈 U+24708 Unicode文字

Unicode

U+24708

𤜈

数値文字参照

𤜈 𤜈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9C%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24708

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSciA==

「𤜈」に似ている意味の文字

𤜈の説明

漢字
𤜈部首:牛 + 17 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1822页,第6字
Unihan数据:U+24708
编码[出典:Wiktionary]

𤜈の文字を使った例文

𤜈は漢字のうち非常に珍しい文字の一つであり、誰もが直感的に理解できるような意味を持つものではありません。しかしながら、この文字には多くの解釈や可能性が存在しており、そこに私たちが見るべきことがあるのかもしれません。 𤜈は、まるでタコの足のように枝分かれした形をしています。その形から、樹木や草木、あるいはその傍らにいる野生動物を連想することができます。また、𤜈が持つ意味が不明瞭なため、「何かを探し求める」という意味を持つ言葉にも感じられます。 さらに、文字自体は中国占星術に由来するものであり、その意味が天上にある神秘的な出来事と結びついているともいわれています。天の文脈で解釈すると、𤜈は、自らが持つ力や特徴を探り、その力を最大限に引き出せるように手助けしてくれるという意味を持っているとされています。 このように、𤜈という字は、その形や由来から、多種多様な解釈がされる文字の一つです。私たちは、𤜈が持つ可能性を見逃さず、自分自身の探求や、人生で新しい発見をする手助けとして、この文字を利用することもできるのではないでしょうか。また、人々が違う解釈を持つ字を共有することは、文化的な交流を深め、新しい発見をうみ出すことにも繋がるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)