0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤜗 U+24717 Unicode文字

Unicode

U+24717

𤜗

数値文字参照

𤜗 𤜗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9C%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24717

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSclw==

「𤜗」に似ている意味の文字

𤜗の説明

漢字
𤜗部首:牛 + 21 畫
参考
Unihan数据:U+24717
编码[出典:Wiktionary]

𤜗の文字を使った例文

𤜗という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの1つです。この文字は本来、古代中国の楚国で使われていたもので、『説文解字』によれば、「天に近い」または「天上の冥界」という意味があるとされています。 しかし、この文字は現代においてはほとんど使われておらず、その存在自体があまり知られていません。それでも、私たちが生きる世界は、常に未知のものや発見されていないものがあふれています。そして、その中には『𤜗』という文字のように、忘れ去られたものや失われたものがあるかもしれません。 私たちは、常に新しいことを追求し、未知の領域に挑戦することが求められています。世界は常に変化し、進化しているのです。しかし、私たちが新しいものを求める一方で、過去のものを忘れることは決して良いことではありません。過去には、現代に生きる私たちが受け継ぐべき大切なものがたくさんあります。 『𤜗』という文字も、そのような大切なものの一つと言えるでしょう。私たちは、この文字を通じて、過去の知識や文化、歴史的な意味を再発見することができます。そして、それを現代の文化や技術と結びつけることで、新しいものを創造することもできるのです。 現代社会は、常に変化し続けています。新しい技術や発明が生まれ、私たちの生活を変えていきます。しかし、私たちはその進化の途中で、忘れ去られたものや失われたものを再発見することで、より豊かな社会を築いていくことができるのです。 『𤜗』という文字は、私たちにとって何か特別なものを伝えてくれるかもしれません。それは、過去の知識や文化、歴史的な意味が、現代にも繋がっているということです。私たちは、常に新しいものを追求しながら、過去のものにも目を向け、その中から新しいものを見つけ出すことができるのです。 このように、『𤜗』という文字は、現代社会においても大切な意味を持っています。私たちは、それを忘れずに、新しいものを創造する一方で、過去のものを再発見していくことが求められています。そうすることで、より豊かな社会を築き上げることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)