0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤚗 U+24697 Unicode文字

Unicode

U+24697

𤚗

数値文字参照

𤚗 𤚗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9A%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24697

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSalw==

「𤚗」に似ている意味の文字

「𤚗」に似ている形の文字

𤚗の説明

漢字
𤚗部首:牛 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+24697
编码[出典:Wiktionary]

𤚗の文字を使った例文

𤚗、この文字はあなたにとってどんなイメージを持ちますか?実は、この文字は漢字としては一般的なものではありません。それでも、この文字が存在することは事実であり、独自の意味を持っています。 "𤚗"は、Unicodeで定義されたCJK拡張Bに含まれる漢字の一つです。この文字の意味は、「木製の器具で畑を耕す」というもので、人々の日常生活の中で使われる様々な道具を表しています。また、この文字は日常の仕事において重要な役割を果たす畑仕事や農具の歴史を象徴しているとも言われています。 この文字を見ると、私は自然と日常の風景が想像されます。人々が農作業に勤しむ様子、田園地帯の美しい景色、そして畑で育った野菜や果物たちの美味しさを想像することができます。 しかし、この文字は現代社会においてはあまり使われることはありません。技術の進化や都市化の進展などにより、農業や畑仕事が減少したためです。現代社会では、𤚗のような文字は数少ない存在となってしまいました。 しかし、私たちは𤚗を忘れてしまってはいけません。この文字が表すものは、私たちが根源的に求めているものの一つです。自然との触れ合いや、地球環境への関心、そして持続可能な社会の実現。私たちは今こそ、𤚗のような文字から受け取るメッセージを大切にしていくべきです。 𤚗が持つ象徴的な意味を理解し、現代社会での価値を見いだすことが、私たちの未来を明るくする重要な一歩であると言えます。この文字を通じて、私たちは自然への関心を深め、持続可能な生活を模索していくことができます。 緑豊かな畑や、自然と共存する暮らしを再び取り戻すことは、誰にとっても望ましい未来像です。私たちは、𤚗の象徴する素晴らしい価値を再発見し、自然に優しい社会の実現に向けて、今後も努力していくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)