0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䙋 U+464B Unicode文字

Unicode

U+464B

数値文字参照

䙋 䙋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%99%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-464B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JmL

「䙋」に似ている意味の文字

「䙋」に似ている形の文字

䙋の説明

Translingual
Han character
䙋 (Kangxi radical 145, 衣+9, 15 strokes, cangjie input 中十一一 (LJMM), composition ⿰衤宣)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

䙋の文字を使った例文

」という文字は、「貝」と「龍」を合わせたような形状をしています。この独特な形状から、「」という文字は、多くの人々にとって魅力的であり、強烈な印象を与えることが知られています。 一方で、「」という文字は、非常に難解であるとも言われます。そのため、「」という文字を読むことができる人々は、非常に限られているとも考えられます。 しかし、実際には、「」という文字には、様々な意味が込められていると言われています。例えば、「」という文字は、龍という神聖な存在を象徴するとも言われています。また、「」という文字は、貝という貨幣を表すこともあります。 さらに、「」という文字は、風水においても重要な役割を持っています。風水では、「」という文字が、財運を招くとされています。そのため、「」という文字を自宅やオフィスに飾ることで、豊かさや繁栄を引き寄せることができると言われています。 一方で、「」という文字には、特別な意味や象徴性があるということから、多くの人々にとって、愛着を持っているという面もあります。例えば、「」という文字を身につけることで、自分自身の強さや自信を表現したり、豊かさや成功を象徴したりすることができます。 そのため、「」という文字を使ったアクセサリーや衣服などが、多くの人々に愛用されています。また、新年や誕生日などの特別な日に、「」という文字を贈ることで、幸運や幸福を願うという風習もあります。 以上のように、「」という文字には、様々な意味や象徴性が込められています。そのため、多くの人々にとって、特別な存在となっていると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)