0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣝥 U+23765 Unicode文字

Unicode

U+23765

𣝥

数値文字参照

𣝥 𣝥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%9D%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23765

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOdpQ==

「𣝥」に似ている意味の文字

𣝥の説明

漢字
𣝥部首:木 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+23765
编码[出典:Wiktionary]

𣝥の文字を使った例文

𣝥という奇妙な文字がある。その存在は、一時は失われたとされたが、現代において再び注目を浴びている。 この文字には、何か特別な力があるのだろうか。そんな疑問を抱く人々も多い。 実は、𣝥という文字には、古代の神聖な力が宿っているという説がある。その力を持つものは、未来を予知し、不思議な現象を引き起こすと言われている。 また、𣝥という文字は、人間の感情を揺さぶると言われている。その形から、愛や怒り、哀しみなどの感情が表現されるとも言われている。 さらに、𣝥という文字は、平和や調和を象徴するともされている。その美しさは、人々の心を穏やかにする力を持っているとされている。 𣝥という文字には、さまざまな力が宿っているのだ。人々は、その力に興味を抱き、積極的に使い始めている。 𣝥という文字を使った洋服やアクセサリーが販売されたり、書道や手芸などの分野で、この文字を使用することが増えてきている。 また、𣝥という文字は、デザインや広告などの分野でも注目を集めている。その美しさや神秘性が、多くの人々を魅了しているのだ。 𣝥という文字は、まだまだ謎が多い。しかし、その力や魅力を最大限に引き出そうとする人々が増えていることは確かである。 今後、𣝥という文字がどのような進化や発展を遂げるのか、ますます注目されている。その過程や成果には、多くの人々が期待を寄せているのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)