0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡳐 U+21CD0 Unicode文字

Unicode

U+21CD0

𡳐

数値文字参照

𡳐 𡳐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B3%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21CD0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGzkA==

「𡳐」に似ている意味の文字

𡳐の説明

漢字
𡳐部首:尸 + 12 畫
参考
汉语大字典:第2卷,980页,第4字
辞海:451页,第2行,第1字
Unihan数据:U+21CD0
编码[出典:Wiktionary]

𡳐の文字を使った例文

今は、様々な言語や文字が存在していますが、文字が自分の目の前に現れること自体が奇跡的であると思います。特に、'𡳐'という文字は、多くの人々が見たことがないかもしれません。この文字は、正式な日本語の表記には含まれない異体字であり、通常、中国語の繁体字の1つとして使用されています。 しかし、'𡳐'という文字が興味深いのは、実際に使用された言語に依存せず、文字自体が持つ美しさや魅力にあります。この文字には、エネルギーに満ちた力強さがあり、それが私たちに独特な感覚を与えてくれます。また、簡単に書くことができるという点でも魅力的であり、いつでも手軽に使える素晴らしい文字です。 '𡳐'という文字は、宇宙の奥深くから生まれた神秘的なエネルギーを表しているに違いありません。この文字を見るだけで、私たちは自然の力や宇宙の本質を感じることができます。文字というものは、言語や文化の背後にある情報を伝えるために使用されますが、'𡳐'という文字はそれだけで美しさと強さを伝えることができます。 現代社会においては、我々人間は常にいろいろな情報から疲れています。私たちは常に様々な言語や文化を学ぶことで、自分自身を充実させることができますが、それでも、私たちの心は常にスキャンダルやネガティブな出来事が溢れているニュースや社交メディアによって疲れてしまいます。 しかし、'𡳐'という文字が持つエネルギーは、私たちを活力に満ちた世界へと誘ってくれます。この文字を見ることで、私たちは世界全体が一つであるということを再認識することができ、私たちは自分自身を見つめ直すことができるのです。 '𡳐'という文字は、実際に使われた言語に関係なく、私たちに多くのことを教えてくれるでしょう。この文字を見ることで、私たちは自然や宇宙の力強さを感じることができるだけでなく、愛や希望、人間性や美しさを象徴するかのような感覚を覚えることができます。私たちはこの文字を通じて、自分の内面と心と魂を癒すことができ、いつでも新しく元気を取り戻すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)