0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢳐 U+22CD0 Unicode文字

Unicode

U+22CD0

𢳐

数値文字参照

𢳐 𢳐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B3%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22CD0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKzkA==

「𢳐」に似ている意味の文字

𢳐の説明

漢字
𢳐部首:手 + 11 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1946页,第7字
Unihan数据:U+22CD0
编码[出典:Wiktionary]

𢳐の文字を使った例文

𢳐(がいじん)とは、日本語でいう「外人」の中国語表記です。しかし、この漢字にはもっと深い意味があります。 私たちは国境や肌の色、文化の違いによって、自分たちを「内」とし、それ以外の人たちを「外」と区別しています。しかし、この区別は人々を隔ててしまう原因ともなっています。 一方で、世界中で人々がつながりを求め、交流を深めています。新しい文化を学び、異なる価値観を理解することで、人々はさらに豊かな人生を送ることができます。 このような中で、𢳐の字は私たちに深い思いを呼び起こします。人々は万物の中に同じ根源を見出し、互いにつながっていることを意識する必要があります。𢳐の字は、私たちが互いに守り合い、支え合い、生きていくことを表しているのです。 また、𢳐の字は、ただ外見や由来によって判断するのではなく、人としての人格を大切にすることを教えてくれます。例えば、外国出身者であっても、その人の人格や行動によっては「内」の仲間に入ることができます。𢳐の字は人々に、他者を受け入れること、寛容であることを促します。 人類は、今後ますます国境や肌の色、文化の違いを超えてつながり、共存していく必要があります。そうすることで、より豊かな人生を迎えることができるのです。𢳐の字はそのような人々の思いを象徴し、常に私たちに向き合っています。 𢳐の字はただの文字ではなく、私たちにとって重要なメッセージを持っています。私たちは、それを受け止め、身に着け、行動することで、世界をより良い方向に変えていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)