0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡯃 U+21BC3 Unicode文字

Unicode

U+21BC3

𡯃

数値文字参照

𡯃 𡯃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AF%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21BC3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGvgw==

「𡯃」に似ている意味の文字

𡯃の説明

Translingual
Han character
𡯃 (Kangxi radical 43, 尢+1, 4 strokes, composition ⿸𠂇𠤎 or ⿻丿尢)
References
KangXi: not present, would follow page 298, ...[出典:Wiktionary]

𡯃の文字を使った例文

𡯃は、比較的新しい漢字であり、2009年に追加された。この文字は、氵(水)と木の偏旁から構成されており、意味は「湖の周りの森林」となる。この文字には、深い意味が込められており、自然の美しさと繁栄の象徴として示されている。 𡯃の出現には、大きな背景がある。現代では、都市部の開発が進み、自然の美しさや環境に対する配慮が必要となってきた。このような背景から、𡯃は、自然に対する再認識を促す重要な役割を果たす文字として、新しく追加されたのである。 𡯃という漢字から、私たちは自然との共存を再確認することができる。私たちは自然に恵まれ、生命を維持するために必要な資源を得ている。しかし、人間の活動は自然環境に影響を与えることがあり、環境問題や生物多様性の喪失などが発生している。 𡯃は、「湖の周りの森林」という概念を示すことで、地球上の自然環境の重要性を再確認することができる。湖と森林は、生態系にとって重要な役割を果たしており、それらが存在しなければ、多くの生物種が姿を消すことになる。 また、𡯃は、持続可能な開発や自然環境への配慮、環境保護などに対する重要性を再認識するきっかけとなる。私たちは自然環境を持続的に利用することが必要であり、そのためには、環境への負荷を軽減する取り組みを進める必要があるのだ。 最後に、𡯃は、自然との共存を目指すための象徴となる。私たちは自然と対話し、自然と調和しながら持続的な社会の実現を目指す必要がある。𡯃を示しながら、私たちはこれからの地球環境を守っていく重要性を改めて見出すことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)