0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡗃 U+215C3 Unicode文字

Unicode

U+215C3

𡗃

数値文字参照

𡗃 𡗃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%97%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-215C3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGXgw==

「𡗃」に似ている意味の文字

𡗃の説明

漢字
𡗃部首:夕 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+215C3
编码[出典:Wiktionary]

𡗃の文字を使った例文

𡗃という文字は、日本語の漢字ではなく、中華人民共和国で発行された正式な漢字表に含まれている文字です。この文字は、日本語リソースには登録されておらず、ほとんどの人がこの文字を初めて見たときには、その形状や意味がわからないかもしれません。 しかしながら、この文字を見た人が「これは面白い!」と思ってしまうのは、文字の形状が他の漢字とは異なるからです。なんとも言えない独特な形状を持っており、これが人々を引き付ける要因となっているのです。 また、この文字の意味は「罪を犯して死刑になる」というものであるため、さらに興味深さを増しています。なぜこのような形状の文字がこのような意味を持つのか、謎めいているとともに、畏怖の念も抱かせます。 このような文字を見ると、漢字が本来持つ美しさや力強さなど、文字の表現力について改めて考えさせられます。また、文字に限らず、人が持つ想像力や創造力の幅広さにも気づかされます。 最後に、このような興味深い文字を見つけることで、新たな発見や発想が生まれるかもしれません。日々の生活の中で、意識的に新しいものを見つけることができると、そこからさらなる知識や思考を広がっていく可能性があることも、𡗃という文字から学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)