0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡝺 U+2177A Unicode文字

Unicode

U+2177A

𡝺

数値文字参照

𡝺 𡝺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9D%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2177A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGdug==

「𡝺」に似ている意味の文字

𡝺の説明

漢字
𡝺部首:女 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2177A
编码[出典:Wiktionary]

𡝺の文字を使った例文

𡝺という字は、今までほとんど使われたことがない非常に珍しい文字です。しかし、その奇妙な形状がもたらす美的感覚は、多くの人々を魅了しています。 この文字が生まれた背景には、多様な文字文化が混ざり合う中国の歴史があります。どのようにしてこの奇妙な形が生まれたのかは分かりませんが、『𡝺』という字はある特徴的な形を持っています。 この文字は、古代の神話の中に登場する「神鳥」を表しています。古代中国には、この神鳥が善の象徴であり、悪魔や邪悪な力を打ち破る力を持つと信じられていました。 この文字が、長年にわたって忘れられてしまうことはなかったのは、 その美しい形が人々の心を捉えていたからです。 この文字を見ていると、特徴的な形状が脳裏に焼き付いて、いつまでも印象に残ると言われています。 現代の表現方法が多様化し、文字を使わない手段が増えた現代においても、『𡝺』という古代の文字が色褪せることはありません。むしろ、その美しさが浮き彫りにされ、新しい時代でも広く愛されることでしょう。 しかしながら、この文字が今後どのように使われるのかは分かりません。もしかすると、美術を始めとする芸術分野での利用が増えるかもしれませんし、テクストエディターや文章作成にも使われるかもしれません。 結論として、『𡝺』という文字は、その美しい形状から多くの人々を魅了しています。古代中国の神話や歴史に根ざしたこの文字が、今後も多くの人々に愛され、広く用いられていくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)