0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡎌 U+2138C Unicode文字

Unicode

U+2138C

𡎌

数値文字参照

𡎌 𡎌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%8E%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2138C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGOjA==

「𡎌」に似ている意味の文字

𡎌の説明

漢字
𡎌部首:土 + 9 畫
参考
汉语大字典:第1卷,462页,第2字
Unihan数据:U+2138C
编码[出典:Wiktionary]

𡎌の文字を使った例文

太古の昔、この世には神々が支配していた。神々は常に自分たちより下位の存在に支配されることを恐れ、人々を従わせるために厳しい掟を作り上げた。 とある村には、天災や疫病に幾度も悩まされたことから、村人たちが神々を支配するための秘密の儀式を執り行うことに決めた。村人たちは協力し合い、長い長い歳月をかけて、『𡎌』という文字を使った呪文を開発し、儀式の最中にこの呪文を唱えることで神々を支配することができることがわかった。 そして、数十年後、村人たちはついに儀式を執り行った。呪文を唱えるとともに、村人たちは僅かながらでも神々の力を奪うことに成功し、神々を支配することに成功したのだ。 しかし、神々は激怒し、復讐をもちかけた。村人たちは自分たちがやったことが許せず、再度『𡎌』という文字を使った呪文を唱え、神々に謝罪した。その呪文には神々に対する礼儀作法も含まれており、神々を怒らせないように十分配慮されていた。 その後、神々との共存を守るため、村人たちは毎年儀式を行うことにし、『𡎌』という文字を尊重し、この文字を用いて世界を平和に支配することを誓った。 今でも、その村は平和な村であり、毎年儀式を行いこれまでに神々との共存を守り続けている。村人たちは、この文字を用いることで、神々との対話ができることを信じ、また、神々からの力を借りて村を発展させている。 『𡎌』という文字は、この村で大切な存在となっている。村人たちはこの文字を通じて、神々と共に生き、繁栄していることを改めて思い知らされた。そして、この文字がもたらす意味は、未来に希望を持って生きる、絶え間ない変化を受け入れることである。 『𡎌』という文字は、神々を支配する力があったことはなく、むしろ神々と村人たちとの共存を誓う、信頼と尊敬の証であるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)