0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡡌 U+2184C Unicode文字

Unicode

U+2184C

𡡌

数値文字参照

𡡌 𡡌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A1%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2184C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGhjA==

「𡡌」に似ている意味の文字

𡡌の説明

漢字
𡡌部首:女 + 11 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1076页,第9字
Unihan数据:U+2184C
编码[出典:Wiktionary]

𡡌の文字を使った例文

𡡌という文字は、一見すると珍しく難解な文字のように見えますが、実は非常に重要な意味を持つ文字です。この文字は、中国語の古い漢字の一つで、「鼓」や「咕」と書かれることがあります。この文字は、音楽やリズムを表現するために使われることが多く、非常に興味深い文字なのです。 音楽は、人類が古代から創り出してきた文化の一つであり、多くの人々にとって重要な役割を果たしています。世界中の様々な地域で、独自の音楽文化が発展してきましたが、その中でも中国の音楽は、特に重要な位置を占めています。中国の音楽は、様々な楽器を使って演奏され、その中でも代表的なものが『古琴』と呼ばれる楽器です。 古琴は、中国で古くから愛され、演奏されてきた楽器の一つであり、多くの音楽家に愛され続けています。『古琴』は、現在の『琴』の語源にもなっており、中国古代の文化において、楽器としての重要性が大きかったことがわかります。そして、この古琴を演奏する際に必要とされるのが、𡡌という文字なのです。 𡡌という文字は、古琴を演奏する際に鳴らす指を表します。古琴は、音色や表現力など、細かいニュアンスが非常に重要であり、指の動きによって音の変化が生まれます。そのため、演奏家は演奏中に指をいくつかの方法で動かし、どの指でどの音を鳴らすかを細かく調整しながら演奏するため、𡡌という文字は極めて重要な意味を持ちます。 古琴は、その美しい音色と独特な鳴り方から、多くの音楽愛好家に愛されています。𡡌という文字も、その美しさや独特な意味から、多くの人々の関心を集めています。楽器を演奏することは、表現力や思考力を養い、非常に練習と熱意が必要とされますが、その分、演奏家は自分自身と向き合い、自分を成長させることができるのです。 古琴を演奏することによって、多くの感動や思考を得ることができます。そして、𡡌という文字を学ぶことによって、楽器演奏に対する理解や表現に対するセンスを持つことができ、より深い音楽体験を得ることができます。 𡡌という文字は、ただの文字ではありません。それは、自分自身の表現力や思考力を高め、音楽を通じて自分を表現するための大切な鍵であるということを示しています。多くの人々が、音楽を通じて自分自身を成長させ、自分自身と向き合うことで、より豊かな人生を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)