0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡦌 U+2198C Unicode文字

Unicode

U+2198C

𡦌

数値文字参照

𡦌 𡦌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A6%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2198C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGmjA==

「𡦌」に似ている意味の文字

𡦌の説明

跨語言
漢字
𡦌(子部+10畫,共13畫,部件組合:⿰子晋(陸)或⿰子晉(臺))
來源
康熙字典:未收錄,如收錄將位於第280页第21字的下一個
漢語大字典:第2卷第1018页第5字
萬國碼:U+2198C
漢語[出典:Wiktionary]

𡦌の文字を使った例文

𡦌という文字で書かれる文章というとあまり馴染みがないかもしれませんが、実はこの文字は中国の古代文字であり、最近再び注目を浴びている文字の一つです。この文字は「翻」(ほる)という意味があり、漢字の一部で使われることもあります。また、この文字が珍しい理由の一つには、Unicodeの中でも比較的新しい文字であるため、古いタイプのコンピューターや機器では正しく表示されない可能性があることが挙げられます。 しかし、現代の世界では新しい技術がますます進歩し、新しい文字が生まれることも少なくありません。実際、2020年現在でもまだ新しい文字が発表されたり、使用されたりしています。例えば、絵文字やスタンプ、または新しい表現を示すためにさまざまな記号が使用されたりしています。 このような新しい技術や方法には、新しいことに挑戦し、新しいアプローチを探すための様々なチャンスがあります。私たちは常に学び、進化し、変化し続けることが必要であり、新しい文字や表現方法を学ぶこともその一つです。「𡦌」は、このようなチャンスを提供してくれる素晴らしい文字です。この文字を使って自分自身や周りの世界を表現し、新しいアイデアや感情を表現することができます。 また、未来の世代にとっても、新しい文字や表現方法を学ぶことは重要です。彼らは私たちが始めたことを継続することになり、私たちの文化や社会を引き継いでいきます。そのためにも、私たちは新しいものを学び、そして、古いものも保持していくことが必要なのです。 「𡦌」という文字は、新しい進歩や技術、そして新しいアイデアや表現方法の代表的な存在です。この文字を通じて、私たちは常に学び、進化し、成長し、変化し続けることを覚えることができます。私たちの世界がさらに進歩し続ける中で、この文字が私たちにとって重要な存在となることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)