0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠭡 U+20B61 Unicode文字

Unicode

U+20B61

𠭡

数値文字参照

𠭡 𠭡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%AD%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20B61

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCtoQ==

「𠭡」に似ている意味の文字

𠭡の説明

漢字
𠭡部首:又 + 9 畫
参考
汉语大字典:第1卷,400页,第2字
Unihan数据:U+20B61
编码[出典:Wiktionary]

𠭡の文字を使った例文

𠭡という文字は、非常に珍しい文字の1つである。この文字は、漢字の種類の中でも、非常に珍しい部類に入るものである。この文字自体は、非常に単純な形をしており、文字そのものに深い意味や用途は存在しないとされている。 しかし、このような珍しい文字が存在すること自体に、日本語における漢字の深い歴史や文化、そして文字や言葉に対する人々の関心を示すことができる。また、これらの「無意味な」文字が実際に使用されることがあるため、どのような意味や用途があるのかも興味深い。 例えば、𠭡のような漢字や非漢字の珍しい文字は、美術や書道の分野で高い価値を持つことがある。美術品や書道作品には、珍しい文字の使用や、文字の美しさが見せられることがある。また、芸術家や書道家たちは、このような珍しい文字を出来るだけ使用することで、彼らの作品に独自の価値を与えることができる。 さらに、現代においても、𠭡を含む珍しい文字が実際に使用されることがある。例えば、最近では「表象派」という言葉が使われるようになっており、この「表」の字には「𠭡」が使われていることがある。このように、珍しい文字が今日でも使用され、その一部は日本の言語や文化の中に根付いていることが見て取れる。 最後に、珍しい文字の使用や興味深さは、現代における人々の言語や文化に対する関心を喚起している。日本語には、多くの珍しい漢字や非漢字の文字があり、それらの文字が日常的に使用されることはない。しかし、これらの文字が現代においても価値や関心を持っていることは事実である。文字や言葉は、人々の文化や歴史、そして日常生活において重要な役割を担っており、その意味や用途に興味を持つことは、より豊かな人生を送るために必要なことであると言える。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)