0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ṩ U+1E68 Unicode文字

Unicode

U+1E68

数値文字参照

Ṩ Ṩ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B9%A8

ユニコード名

LATIN CAPITAL LETTER S WITH DOT BELOW AND DOT ABOVE

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bmo

「Ṩ」に似ている意味の文字

Ṩの説明

Translingual
Description
The letter S with a dot above and a dot below.
Letter
Ṩ (lower case ṩ)
See also
(Latin script): Aa Bb Cc Dd Ee F...[出典:Wiktionary]

Sは、ラテン文字(アルファベット)の19番目の文字。小文字は s 。ギリシャ文字のΣ(シグマ)に由来し、キリル文字のСと同系の文字である。[出典:Wikipedia]

Ṩの文字を使った例文

は、ラテンアルファベットの中でも非常に特殊な文字です。この直線と短い曲線が組み合わさった美しいフォントは、印刷物やデザインの世界でも頻繁に使用されています。 しかし、には文字そのものの美しさ以上に、深い意味が込められています。実は、は文化や人種に対する偏見や差別を根絶するために、近年注目されるようになったシンボルなのです。 世界中のマイノリティーやマイノリティーになり得る人々は、社会的な制約やバイアスによって不利な立場に立たされることが少なくありません。しかし、のようなシンボルによって、人々は互いに協力し合い、社会をより正義のあるものに変えていくことができるのです。 また、は言語や文化の多様性も表しています。アフリカや中東など、さまざまな場所で使用される文字であり、世界中の人々がその美しさや独自性を感じることができます。 さらに、は、逆境に立ち向かう勇気や自己主張の強さを象徴しています。社会の中で「異質」なものとして扱われることが多い人々は、自分たちの存在感を示すために力を合わせることが必要です。その意味で、は人々に希望を与えてくれるシンボルなのです。 以上のように、には多くの意味が込められています。単なる文字で終わらせてはならない、強いメッセージを持つシンボルとして私たちは、それを大切に保ち、広めていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)