0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

៹ U+17F9 Unicode文字

Unicode

U+17F9

数値文字参照

៹ ៹

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9F%B9

ユニコード名

KHMER SYMBOL LEK ATTAK PRAM-BUON

一般カテゴリ-

Number, Other(数字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z+5

「៹」に似ている意味の文字

៹の説明

Translingual
Letter

លេខ​អត្តៈ ៩ ។ Figure 9 in Khmer for calculation and divination.[出典:Wiktionary]

៹の文字を使った例文

」という文字は、カンボジアの文字であり、同国に伝わる豊かな文化を表すものとされています。この文字は、美しい曲線で構成されており、独特の魅力を持っています。 カンボジアには、アンコールワットをはじめとする素晴らしい遺跡があります。この遺跡には、治世当時のカンボジアの繁栄を象徴する建築物や彫刻が保存されており、多くの人々から愛されています。アンコールワットは、世界遺産にも登録されており、近年では多くの観光客が訪れるようになりました。 また、カンボジアには美しい自然があります。国内には、森林や湖、滝などが存在し、豊かな生態系が続いています。代表的な湖であるトンレサップ湖は、世界最大の淡水湖の一つとされています。また、滝を中心としたカンボジアの自然景観は、多くの観光客から賞賛を受けています。 一方で、カンボジアには社会問題も存在しています。その中でも特に深刻なのが、貧困や教育の格差です。多くの住民が貧困に苦しんでおり、その中でも特に子供たちは、適切な教育を受けることができない現状があります。教育格差を解消するためには、政府と民間団体が協力して、教育制度の改善や支援活動の充実が必要です。 カンボジアは、多くの魅力を併せ持った国です。その中には、歴史や文化、自然景観など、多くの発見があることでしょう。しかし、それだけでなく、社会問題にも目を向けることが必要です。カンボジアの未来を見据える上では、そのような問題解決に向けた努力が欠かせません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)