0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾹 U+3FB9 Unicode文字

Unicode

U+3FB9

数値文字参照

㾹 㾹

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FB9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4765

「㾹」に似ている意味の文字

「㾹」に似ている形の文字

㾹の説明

Translingual
Han character
㾹 (Kangxi radical 104, 疒+10, 15 strokes, cangjie input 大卜心木 (KYPD), composition ⿸疒柴)
References
KangXi: page 777, ch...[出典:Wiktionary]

㾹の文字を使った例文

という文字は、漢字としては存在しない文字ですが、Unicodeには存在します。この文字は、長年愛されてきた漫画のキャラクター「ドラえもん」の中で、ドラえもんが「昼寝をしながら」と言いながら手元にあった豆粒をくわえ、そのまま寝落ちしているときに、彼の口に出た一種のポエティックな擬音として登場しました。 しかし、この文字は実際にはどんな意味を持っているのでしょうか?その答えはなく、それが面白くて魅力的な部分でもあります。このように、無意味な文字や単語が、私たちの言葉遊びや創造性を刺激することがあるのです。 言葉や文字は、私たちのコミュニケーションにおいて極めて重要な役割を果たしています。それらを組み合わせることで、私たちは意味を伝え、情緒を表現することができます。しかし、時にはあえて無意味な言葉や文字を使って、新しい表現方法を見出すこともできます。 こうして、私たちは言葉の持つ力を新しい形で再発見することができます。そして、日々の生活の中で、誰もが簡単にアプローチできる面白い言葉遊びや、文字の遊び方を見つけることができるかもしれません。 最後に、このように無意味な文字や言葉は、私たちが想像力を働かせ、クリエイティブな思考力を発揮するのに役立つことがあるということを忘れてはなりません。私たちの言葉の表現方法を常に模索し、発展させることで、新しい発見や経験を得ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)