0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑜧 U+11727 Unicode文字

Unicode

U+11727

𑜧

数値文字参照

𑜧 𑜧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%9C%A7

ユニコード名

AHOM VOWEL SIGN AW

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGcpw==

「𑜧」に似ている意味の文字

𑜧の文字を使った例文

𑜧は、コードポイントがU+2917という上向き矢印と横棒が組み合わさったユニークな文字である。この文字は、Unicode 8.0のリリース時に追加されたものであり、現在のところ矢印型文字の中でも最も新しいものである。 この文字は、幅広い分野で用途が考えられている。一例として、ウェブページやアプリケーションのUIデザインで使用される矢印ボタンに、この文字を組み込んで「トップに戻る」「前に戻る」といった表現をすることができる。また、スマートフォンやタブレットなどのタッチパネルデバイスで、画面上に浮かぶメニューやボタンなどの操作アイコンにも、この文字を利用することができる。 しかし、𑜧は日常的に使用することが少ないため、一般的なフォントには搭載されていないことが多い。そのため、この文字を表示するには、特別なフォントが必要となる。そのため、最近ではフォントのコンパイルやインストールが容易になったことから、この文字を利用することができるテキストエディタやドキュメントエディタが多数存在する。 最後に、Unicodeの文字はすべて、様々な文化や言語を持つ人々が世界中で利用することができる。𑜧は、このアイデアを具現化した文字の1つであり、世界的に利用できる強力なコミュニケーションツールとなっている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)