0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩯧 U+29BE7 Unicode文字

Unicode

U+29BE7

𩯧

数値文字参照

𩯧 𩯧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AF%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29BE7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmvpw==

「𩯧」に似ている意味の文字

𩯧の説明

漢字
𩯧部首:髟 + 14 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4537页,第1字
Unihan数据:U+29BE7
编码[出典:Wiktionary]

𩯧の文字を使った例文

𩯧(モウ、またはモウラ)は、行書体の漢字であり、その形状は2つの部首から構成されています。その部首は、「厶」(むじな)と「謝」(しゃ)です。この文字は、「妄想する」という意味を持ちます。しかし、現代では、その意味は広義に解釈され、様々な状況で使用されています。 例えば、この文字は、コンピュータグラフィックスといった技術を用いて、映画のシーンやゲームのキャラクターを作成する時に使われます。また、この文字は日本の地名にも使われており、滑川市の「妄想通り」や、尼崎市の「妄想橋」といった場所名があることが知られています。 さらに、この文字は、「夢想家」という言葉の代表的な文字でもあります。この言葉は、夢を追求し、未来への可能性を常に探求する人々を表しています。彼らは常に思考を巡らし、自分自身と周りの人々をより良いものにするために、努力し続ける人々です。 このように、𩯧という文字は、多彩な意味を持ち、様々な場面で使用されています。また、この文字を学ぶことで、我々は自分自身の可能性について考え、新しい世界や発想を開くことができます。我々は、この文字を通じて、自分自身に対する限界を超え、夢や想像力に向けて積極的に進んでいくことを学べます。 したがって、𩯧という文字は、単なる漢字ではなく、私たちの自己実現のための重要な象徴でもあります。我々は、この文字を通じて、人生の新しい可能性を見出し、自分自身に対する限界を超えて前進することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)