0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩃧 U+290E7 Unicode文字

Unicode

U+290E7

𩃧

数値文字参照

𩃧 𩃧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%83%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-290E7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmDpw==

「𩃧」に似ている意味の文字

𩃧の説明

漢字
𩃧部首:雨 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+290E7
编码[出典:Wiktionary]

𩃧の文字を使った例文

𩃧という文字は、2015年にUnicodeバージョン8.0で正式に追加された漢字であり、驚くべき形状を持っています。この文字は「シジ」と読み、体の左側に「史」という字形を持ち、右側には「鬼」のような形状をしています。 「𩃧」という文字は、実際には非常に珍しい漢字であり、多くの人々はこの文字を知らないかもしれません。しかし、この文字は日本や中国の文化の中で、非常に深い意味を持つことが知られています。 この文字の左側にある「史」という字形は、歴史を表しています。この漢字は、人々が過去に生きた出来事や人物について学び、伝え続けるために使われます。それに対して、この文字の右側にある「鬼」の字形は、ある種の神話的存在を表しています。中国では、鬼はしばしば物議を醸し、人々に恐怖を与える存在とされてきましたが、同時に鬼は縁起物ともされることもあります。 このように、「𩃧」という文字は、過去と未来、現実と神話の集合体として機能しています。多様な文化や歴史的背景を持つ人々の間で、この文字を通じて異なる意味合いが含まれることがあるかもしれません。しかし、この文字を通じて人々が過去や伝統について考え、また未来についても考えることができることは間違いありません。 「𩃧」という文字の一番重要な点は、人々が過去と未来、現実と神話の架け橋を作ることができることです。この文字を知ることで、私たちは世界の異なる文化や歴史について理解し、尊重することができます。この文字が人々をつなげ、よりよい未来を構築するために役立つことを願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)