0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﻽ U+FEFD Unicode文字

Unicode

U+FEFD

数値文字参照

﻽ ﻽

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BB%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77u9

「﻽」に似ている意味の文字

﻽の文字を使った例文

という文字は、アラビア語においてはラムの下に結び目をつけた形をしています。この形状から、英数字の「m」と似た音を表すことができます。 アラビア語において、は複数の単語に含まれています。例えば、"مازلت أتذكر"(まだ覚えている)や "الخميس"(木曜日)などがあります。 また、を含む単語には、特別な意味があるものもあります。例えば、"أمَّا"(しかし)や "أحذرُك"(あなたに警告します)などです。これらの単語は、日常的によく使われる表現であり、アラビア語学習者には押さえておくべき基礎的な表現と言えます。 さらに、アラビア語には歴史的な文書や詩歌が多く存在しています。中でも、有名な詩人アブーヌワースは、多くの作品にを含ませていました。例えば、"مَجْنُونُ لِسَائِرِ مَوَدَّتِكُمْ عَبْدٌ، مَحْضَ 'لِ' مَوَدَّةُ اللهِ انطَلَقَتْ فَاطِمَةُ"(あなた方の愛のために狂気に陥った者、あなた方の愛以外愛するものはなく、ファーティマの愛は神の愛だけから生まれた)などが挙げられます。これらの作品は、現代でも多くの人々に愛され、アラビア語文化の重要な一部となっています。 さらに、アラビア語は世界でも有数の古代言語の1つであり、多くの宗教書や歴史的な資料が書かれてきました。このような文献には、が多く含まれており、その音価とともに、アラビア語の文化的な背景を垣間見ることができます。 総じて、はアラビア語の中でも基礎的な部分でありながら、出現する場面は多岐にわたります。その形状や発音から、アラビア語学習者には押さえておくべき文字と言えます。また、アラビア語文化の一端を表すものでもあり、アラビア語に興味がある人には、重要な要素となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)