0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

໽ U+0EFD Unicode文字

Unicode

U+0EFD

数値文字参照

໽ ໽

URLエンコード(UTF-8)

%E0%BB%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Lu9

「໽」に似ている意味の文字

໽の文字を使った例文

は、ラオス語で発音マークを表す文字である。この文字は、母音や風味のない音の発音を変える役割を持っているため、ラオス語の正しい発音に欠かせないものとなっている。 例えば、ດという文字は「ダ」と発音されるが、それに対してを加えると「ダン」という発音に変わる。このように、ラオス語の発音を正確に表現するには、という文字が重要である。 また、は単語の区別にも使われる。例えば、「ຮ້ອງ」という単語は「ホング」という意味だが、首音節にある母音の発音が異なるために、を使って「ຮ້ອ່ງ」と書き分ける必要がある。実際に、ラオス語ではを使って複数の単語を書き分けている。 さらに、はラオスの言語文化にも影響を与えている。ラオスにはダンスや音楽など、伝統文化が豊かに残っているが、その中には声楽のような音楽もある。この音楽は、を多用することで、特徴的なメロディーを生み出している。 今日では、ラオス語を母語としない人たちでも、を使って正しい発音を学ぶことが可能となっている。また、ラオス語を学ぶ人々にとっては、を正確に記述することが必要不可欠である。 は、ラオス語の醍醐味の一つであり、ラオス語学習者にとっても、その重要性を認識することが必要である。 以上、という文字についてのさまざまな情報を紹介してきたが、ラオス文化とラオス語学習において重要な役割を持っていることが伺える。僅かに見た目が異なるだけで、その影響力はとても大きい。ラオスに足を運んだ際には、を聞き分けて発音したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)