0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﺽ U+FEBD Unicode文字

Unicode

U+FEBD

数値文字参照

ﺽ ﺽ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BA%BD

ユニコード名

ARABIC LETTER DAD ISOLATED FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77q9

「ﺽ」に似ている意味の文字

ﺽの説明

アラビア文字
ضの独立形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FEBD ﺽ
10進: 65213 ﺽ[出典:Wiktionary]

ﺽの文字を使った例文

はアラビア文字の一つで、日本語においては「ザ」という音を表します。この文字は縦棒の下に3つの点があり、他のアラビア文字とは一風変わった形状をしています。しかし、この文字は単なる形状だけでなく、アラビア語の文化や思想にも深い意味を持っていることが知られています。 アラビア語では、は「正義」「真実」「信用」といった意味を表します。この文字が表す価値観は、アラビア文化における普遍的なものであり、個人の信用や正義感は非常に重要であるとされています。 また、アラビア諸国では政治や社会問題において、を象徴とする運動や団体が存在しています。例えば、中東の反政府運動であるアラブの春においては、正義と民主主義を求める人々がをシンボルに掲げて闘いました。 さらに、アラビア語を学ぶ人々にとっても、は非常に重要な文字の一つです。アラビア語には多くの単語がを含んでおり、正確に発音することが重要です。また、を含む単語には深い意味が込められており、アラビア文化を理解する上でも欠かせない要素となっています。 しかし、という文字は日本語ではあまり一般的ではありません。そのため、アラビア語やアラビア文化に興味を持っている人にとっては、この文字に注目することで、新たな発見や深い理解を得ることができるかもしれません。 総じて、というアラビア文字は、形状だけでなく、アラビア文化やアラビア語の価値観を象徴する文字です。その深い意味や歴史を知ることで、アラビア文化をより深く理解することができるとともに、自身の価値観を見つめ直すきっかけとなるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)