0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﻮ U+FEEE Unicode文字

Unicode

U+FEEE

数値文字参照

ﻮ ﻮ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BB%AE

ユニコード名

ARABIC LETTER WAW FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77uu

「ﻮ」に似ている意味の文字

ﻮの説明

アラビア文字
وの語末形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FEEE ﻮ
10進: 65262 ﻮ[出典:Wiktionary]

ﻮの文字を使った例文

はアラビア語の文字で、日本語の「う」に相当します。この文字を使った興味深い文章を作ってみましょう。 ある日のこと、私はランチを食べるためにオフィスを出たところ、ふと目の前に広がる景色に息をのむほど美しさに出会いました。青い空に、白い雲がくっきりと浮かび上がっていて、緑の木々が風に揺れていました。その光景を見つめていると、心が落ち着き、何だかほっとしました。 そこで私は、この瞬間を大切に思い、今後も毎日この景色を見るためにはどうすればいいかと考えました。するとふと、一つのアイデアが浮かびました。それは、午後の仕事中に、の字を書き続けながら、その美しい景色を思い浮かべることでした。 そして、翌日から実践してみたところ、案の定、私の心は落ち着き、集中力も格段に上がりました。仕事が終わった後、改めて窓から景色を眺めたときには、このの字がなんだか特別な意味を持っているように感じられました。 そこで私は、このアイデアをもっと広めるべく、同僚にも伝えました。最初は冷ややかな反応をされましたが、実際に試してみると、誰もが同じように心が落ち着いて集中力がアップすることに気づき、次第にの字が会社内で広がっていきました。 今では、私たちはの字を書くと同時に、美しい景色を思い浮かべることが日課となりました。そして、この小さなアイデアが私たちの生産性を上げるだけでなく、心の豊かさにもつながっていることを改めて感じさせられたのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)