0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﻰ U+FEF0 Unicode文字

Unicode

U+FEF0

数値文字参照

ﻰ ﻰ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BB%B0

ユニコード名

ARABIC LETTER ALEF MAKSURA FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77uw

「ﻰ」に似ている意味の文字

ﻰの説明

アラビア文字
ىの語末形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FEF0 ﻰ
10進: 65264 ﻰ[出典:Wiktionary]

ﻰの文字を使った例文

は、アラビア語の一文字であり、主にヘブライ語やパシュトー語でも使用されます。この文字は、右側に長い縦線があり、上に小さな点がついている特徴的な形をしています。 この文字は、アラビア語で「ـّـ」という記号を表すのに使用されます。この記号は、母音の長さを示すために使われます。例えば、「مَدْرَسَةٌ」という単語は、最後の「ة」に母音の長さを示すために、この記号が使われます。「مَدْرَسَةٌّ」という風に書くことで、母音の長さが明確になります。 また、この文字は、アラビア語の中で「ハー」という発音を表すのにも使用されます。例えば、「حَرَّةٌ」という単語は、「ハラッタン」という風に発音されます。このように、この文字は、アラビア語で非常に重要な役割を果たしています。 さらに、この文字は、ヘブライ語やパシュトー語でも使用されます。ヘブライ語では、「עֲיִן」や「שָׁלֹם」といった単語に出てきます。一方、パシュトー語では、「کښې کور شئ」といったフレーズに出てきます。 この文字が持つ特徴的な形は、美術・デザイン分野でも注目されています。例えば、フォントのデザインやイラストレーションなどで使われることがあります。また、ファッション業界でのロゴデザインやアクセサリーなどでも、この文字が使われることがあるようです。 以上のように、 は、アラビア語をはじめとする多くの言語で使用され、その形は美術・デザイン分野でも注目される文字です。その特徴的な形や、アラビア語での重要性など、さまざまな側面から見ても、興味深い文字であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)