0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﻇ U+FEC7 Unicode文字

Unicode

U+FEC7

数値文字参照

ﻇ ﻇ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BB%87

ユニコード名

ARABIC LETTER ZAH INITIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77uH

「ﻇ」に似ている意味の文字

ﻇの説明

アラビア文字
ظの語頭形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FEC7 ﻇ
10進: 65223 ﻇ[出典:Wiktionary]

ﻇの文字を使った例文

はアラビア語の23番目の文字で、非常に興味深い形をしています。この文字は、上に突き出した3つの点と、下に長い尻尾を持っています。この形から、は「タガベノイズ」のように曲線を持つ文字と一緒に使用され、美しいアラビア語の書道作品によく登場します。 さらに、はアラビア語において特別な音を表す文字の1つです。この音は「ザ」または「ダ」に似ているといわれています。これにより、を含む単語は、アラビア語を学んでいる人たちにとって興味深いものとなります。 また、は通常、アラビア語の単語の中で出現することが多い文字の1つです。たとえば、「زِدْنِي عِلْماً وَ فَهْماً」というフレーズはよく知られています。この中には、2つのが含まれています。また、「يُسْعِدُنِي الْتَحَدُّثُ بِاللُّغَةِ الْعَرَبِيَّةِ」という文章にも2つのが含まれています。 さらに、はアラビア語の中で、他の文字よりも強い意味を持っていることがあります。たとえば、「ضروري」や「عاجِل」など、強い必要性や緊急性を表す単語には、しばしばが含まれています。 最後に、は美しい書道作品の中でのみならず、フォントやデザインなどの分野でも使用されることがあります。特に、アラビア語のロゴやブランド名を設計する際には、を用いた独創的なアイデアが採用されることがあります。 以上のように、はアラビア語の中で、美学的な側面からも興味深い文字であることがわかります。また、その音や意味から、アラビア語学習者やアラビア語を使用する人々にとっても特別な存在であることがうかがえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)