0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﻹ U+FEF9 Unicode文字

Unicode

U+FEF9

数値文字参照

ﻹ ﻹ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BB%B9

ユニコード名

ARABIC LIGATURE LAM WITH ALEF WITH HAMZA BELOW ISOLATED FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77u5

「ﻹ」に似ている意味の文字

ﻹの説明

Arabic
Etymology 1
From Proto-Semitic *lā. Compare Hebrew לֹא‎ (lo), which, in older texts, is used in the negative imperative and the negative exi...[出典:Wiktionary]

ﻹの文字を使った例文

は、アラビア語の文字である。この文字は、通常のアラビア文字を表す3つの小さな文字の並びで構成されており、他のアルファベットには存在しない特殊な文字である。この文字は、左右対称の形をしており、上部にはティルダのようなものがある。 この文字は、主にアラビア語で使用されているが、いくつかの他のアラム語派の言語やバーレーン語、マルディン方言などでも使用されている。 定評のあるアラビア人の言語学者であるイブン・マスードは、この文字を使って「強くなければならない。強くなければ、虚偽を受け入れなければならない。信仰があるということは、平和と喜びをもたらす、勝利と成功の方法である」と述べている。 この文字の形は、何らかの方法で人生の意味や目的を表すことができるとも言われている。例えば、一人の人物が自分の目標を達成するために多くの困難に直面する場合、彼は自分自身に「私は強くなければならない」と言うかもしれない。このようにして、彼はこの文字からインスピレーションを得て、自分自身を励まそうとすることができる。 また、この文字は、アラビア語を学ぶ人々にとっても非常に有用である。アラビア語は、右から左へと書かれるため、この文字の左右対称性は、学習者が文字を認識するのを助けることができる。さらに、この文字は非常に美しいデザインを持っており、アラビア語の書道の作品にも使用されている。 総じて、は、アラビア語圏で非常に重要な文字であり、人々に多くの意味を与えている。そして、見た目は美しいため、書道やデザインなどの分野でも使用されている。このように、この特別な文字は、多くの人々に影響を与えている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)