0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

휅 U+D705 Unicode文字

Unicode

U+D705

数値文字参照

휅 휅

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9C%85

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWELG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZyF

「휅」に似ている意味の文字

「휅」に似ている形の文字

휅の文字を使った例文

(フック)」とは、韓国語で風切音やドアが閉まるときに発生する音を表す擬音語です。人々には聞き覚えのある音であり、この音は私たちの生活に密接に関係しています。 例えば、自動車の運転中に路面の凹凸を通過すると、風切音が発生します。これは、運転手に路面状況を知らせる役割も果たしています。また、自動車のドアを閉めるときにも、皆さんは「パチン」という音を聞いたことがあるでしょう。この音は、ドアがしっかり閉まっていることを確認するために必要な音です。 しかし、風切音やドアが閉まる音以外にも、「」という音が生まれる場面があります。例えば、料理をするときにフライパンや鍋が熱くなると、食材を入れたときに「」という音が鳴ります。これは、食材が適切な温度に達していることを示すサインです。 また、スポーツの場面でも「」の音が活躍します。バスケットボールのシュートがゴールに入ったときには「スコッ」という音とともに「」という音が聞こえます。この音は、シュートが正確に決まったことを示すサインであり、観客たちを大いに喜ばせることになります。 このように、「」という音は、私たちが暮らすさまざまな場面で生まれる大切な音の一つです。私たちは、この音を聞くことで状況を把握したり、目標を達成したことを実感したりすることができます。これからも、私たちの生活に「」という音がたくさん鳴りますように。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)