0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

훌 U+D6CC Unicode文字

Unicode

U+D6CC

数値文字参照

훌 훌

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9B%8C

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HUL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZuM

「훌」に似ている意味の文字

「훌」に似ている形の文字

「훌」の文字を含む単語

훌の説明

Korean
Etymology
Korean reading of various Chinese characters.
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [ɸʷuɭ]Phonetic hangul: [훌]
Syllable
...[出典:Wiktionary]

훌の文字を使った例文

今日は、春の通り雨の日でした。突然の雨で、人々は急ぎ足で家路を急ぎました。でも、私は少し足を止めて、雨水が地面をドンドンと叩く音を聞いていました。すると、辺りは静かになり、雨がよりいっそう激しくなりました。 私は、突然現れた猫を目にしました。その猫は、ずぶ濡れの毛並みが足元で震えていました。私は、その子猫を抱きかかえ、自宅まで連れて帰りました。帰ってから、私は、その子猫の体を暖め、優しく撫でました。すると、小さな猫は私に頬をこすり寄ってきました。 その瞬間、私は、彼女を「ホォ」という名前で呼ぶ決心をしました。それは、その子猫が私を「保護者」と見ているように感じられたからです。その子猫は、私の家を「ホホホ」という甘い鳴き声で埋め尽くしました。 そして、私は「ホォ」が私とともにいるとき、私は決して孤独を感じないということに気づきました。猫が与えてくれる暖かさや安心感は、人間には代えがたいものがあるように感じられました。 「ホォ」と一緒に過ごす時間は、私にとって癒しの時間でした。彼女が私に甘えて、私が優しく撫でてあげることで、私は心身ともにリフレッシュできました。 彼女と暮らしていると、私はますます猫が大好きになりました。それは、彼女の愛らしい仕草や、時にはクールな表情など、彼女が持つ独特な魅力にあります。 私の一日は、今や「ホォ」と過ごす時間が必要不可欠なものになっています。「ホォ」が私に与えてくれる、温かさや癒しは、私の心を満たし、幸せにしてくれます。「ホォ」がいると、私はいつでも幸せな気持ちになれるということに気づきました。 「ホォ」という小さな文字が、私の人生を大きく変えました。彼女との出会いで、私は猫とともに、幸せを感じることができるようになりました。 今日は、「ホォ」と静かに過ごす日です。雨の中、私たちはお互いの存在を感じ、深い絆を結んでいます。私たちの時間は、静かであたたかく、特別なものとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)