0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

탾 U+D0FE Unicode文字

Unicode

U+D0FE

数値文字参照

탾 탾

URLエンコード(UTF-8)

%ED%83%BE

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYANH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YO+

「탾」に似ている意味の文字

「탾」に似ている形の文字

탾の文字を使った例文

私はタンカーの甲板手として働いていた。ある日、船は暴風雨に遭い、海は荒れ狂っていた。私たちは必死で船を浮かせようとしていたが、船体が激しく揺れ、私たちの体は荒波に揉まれた。 その時、私は船尾にいた同僚が足元に落ちた物に目を向けていることに気づいた。私も同じ方向を見たが、何も見えなかった。しかし、同僚は船底から取り出した小さな箱を手に持ってまた見つめている。 私は興味津々でその箱を見つめた。その箱には一つのタンが入っていた。タンは中身がわからないが、それほど大きくはなかった。私たちはそのタンがどこから来たのか、何のために使われるものなのかについて話をした。 数日後、私は船長に呼ばれ、タンについての情報を伝えるようにとの指示を受けた。船長はそれが何か分からないが、どうしても解明したいと言っていた。 私たちはタンを船内の検査室に持ち込み、分析を行った。その結果、タンの中には船舶用の冷却水を入れていることが分かった。しかし、どこからやってきた物なのかはまだわからなかった。 私たちはタンの周りを探索し、最終的にタンが船底から浮かび上がってきたことが分かった。そして、その場所に新しい油田があることがわかった。 私たちは新しい油田を発見したことになり、大きな報酬を得ることが出来た。タンという小さな箱が私たちにとって大きな幸運をもたらしたのだ。 この経験を通して、私たちはいかに小さなことが大きな結果をもたらすかを学んだ。タンの中身が何だったか気になっていたけれど、それが大きな発見をもたらすとは思いもしなかった。しかし、私たちは興味を持ち、調べることで未知の可能性を発見することが出来た。 この経験を通して、私たちは常に好奇心を持ち、興味を持つことが重要だということを学んだ。可能性は私たちの目の前にあるが、それが何であるかを知るためには、まず興味を持ち調べることが必要なのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)