0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

탛 U+D0DB Unicode文字

Unicode

U+D0DB

数値文字参照

탛 탛

URLエンコード(UTF-8)

%ED%83%9B

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TAH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YOb

「탛」に似ている意味の文字

「탛」に似ている形の文字

탛の文字を使った例文

」という文字は、韓国語における母音字母として使われます。日本語では「タ」と発音されることが多く、多くの人にとっては見慣れた文字かもしれません。しかし、この文字は実は非常に重要な役割を果たしています。 例えば、韓国のパッサージュ(伝送路)やアウトピーター(着陸帯)などの専門用語に、この「」が含まれている場合があります。これらの言葉は、韓国語圏の航空業界や鉄道業界で非常に重要な意味を持っています。また、韓国語の多くの単語において、「」が語末に付けられることで、その言葉の意味を変えることができます。例えば、「사탕」という言葉は、日本語で言うところの「キャンディー」という意味になります。 また、「」が付いた言葉には、韓国語独特の響きやリズムがあるため、詩や歌詞などにも多用されます。特に韓国のポピュラーソングには、「」が使われる歌詞がたくさんあります。そのため、韓国語を勉強する際には、「」が含まれる単語やフレーズを覚えることが非常に重要です。 しかし、一方で「」が含まれる単語が多いということは、韓国語の学習初期には難易度が高いということでもあります。日本語には無い音や発音があること、また「」が付くことで意味や発音が変わってしまうことなどが挙げられます。しかし、このような困難を克服することで、より深い韓国語の理解が可能になります。 「」という文字は、韓国語圏において非常に重要な役割を持っています。航空業界や鉄道業界などの専門用語に始まり、詩や歌詞などの文化的表現に至るまで、韓国語学習において欠かせないものです。また、この文字が付く単語の多さや、意味や発音の変化などが難題となる場合もありますが、克服することでより深い韓国語の理解が可能になります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)