0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

탢 U+D0E2 Unicode文字

Unicode

U+D0E2

数値文字参照

탢 탢

URLエンコード(UTF-8)

%ED%83%A2

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TAENH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YOi

「탢」に似ている意味の文字

「탢」に似ている形の文字

탢の文字を使った例文

夜道を歩いていると、遠くからタンタンと不思議な音が聞こえてきました。足を止めて耳を澄ますと、その音はますます大きくなりました。それは、一緒に歩いていた友達も気になって足早に進んでいく私を追いかけてきました。 そして、その先には夜空に浮かぶ不思議な文字が現れていました。文字の中心には「タン」という文字があり、その周りには「タント」と続き、最後には「タンタン」と続いていました。 私たちは文字が浮かぶ場所まで駆け上がり、その文字をしばらく眺めていると、次第に私たちを包み込むような不思議な感覚が広がっていきました。すると、私たちは一緒に手をつないで、文字の中心に立ちました。 そこから見える景色は、まるでタイムトラベルしたかのような異次元体験でした。目の前に広がるのは、未来の世界でした。空は透明で、地面には草木が茂り、人々の生活は科技が進化した未来的な都市の中で営まれていました。 私たちはその景色に圧倒されながら、不思議な体験を楽しんでいると、「タンタン」という音がなりました。私たちはその音に気づき、振り返ると、そこには文字が浮かんでいる場所がありませんでした。 私たちは、今まで体験したことのない不思議な夜を過ごし、タンタン音の謎を解くことができずに帰路に着きました。しかし、私たちはその体験をもう一度したいと願っています。もし、私たちの運命の引き出しの中に、「タンタン」があるとしたら、今度こそは謎を解いて、新たな冒険を楽しんでみたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)