0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬽟 U+2CF5F Unicode文字

Unicode

U+2CF5F

𬽟

数値文字参照

𬽟 𬽟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%BD%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CF5F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky9nw==

「𬽟」に似ている意味の文字

𬽟の説明

漢字
𬽟
参考
Unihan数据:U+2CF5F
编码[出典:Wiktionary]

𬽟の文字を使った例文

𬽟という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。 この文字は、古代中国で用いられていた古文字の一つであり、現代の漢字には含まれていません。 この文字は、「麻を細かく切り刻んだもの」を表しており、主に麻糸を作るために使用されていました。 しかしながら、現代日本ではこの文字があまりにも珍しいために、ほとんど使われることはありません。 しかし、このように珍しい文字を学ぶことは、私たちにとって非常に興味深い体験となります。 また、この文字を読んだり書いたりすることで、古代の中国の文化や歴史を深く理解することができます。 今後も、珍しい文字や言語を学ぶことができる機会があれば、ぜひ積極的に取り組んでみることをおすすめします。 𬽟という文字は、私たちにとって新しい発見をもたらしてくれるだけでなく、文化交流やアウトプットの技術を向上させることにも役立つのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)