0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬹲 U+2CE72 Unicode文字

Unicode

U+2CE72

𬹲

数値文字参照

𬹲 𬹲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B9%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CE72

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky5sg==

「𬹲」に似ている意味の文字

𬹲の説明

漢字
𬹲
参考
Unihan数据:U+2CE72
编码[出典:Wiktionary]

𬹲の文字を使った例文

𬹲という文字は、中国古代に存在していた文字の一つであり、意味は「始める」という意味を持っています。 この文字は、日本でも使用されたことがあり、特に旧字体の漢字の中に見ることができます。しかし、現代ではあまり使われることがなく、その美しさや意味について知っている人は少ないのではないでしょうか。 この文字には、私たち人間が持っている「始める」という力を象徴するものがあります。何か新しいことに挑戦するとき、その挑戦を始めることは非常に重要なことです。その始まりの瞬間には、強いエネルギーや意欲が込められています。 また、この文字には「何かを創造する」という意味も込められています。新しいことを始めることで、私たちは自分自身や周りの世界を変えることができるのです。そして、その変化がもたらす未来に期待を持つことができます。 この文字を見ていると、私たちは自分自身に問いかけてみることができます。「私たちは何を始めることができるのか?」と、「何か新しいものを創造することができるのか?」という問いに向き合うことができます。 この𬹲という文字は、私たちに未来への希望や挑戦する力を与えてくれます。自分自身や周りの世界を変えることができる可能性があることを知り、積極的に何か新しいことを始める勇気を持つことができるようになります。 この文字を見るたびに、自分自身や周りの世界を変えるために、何か新しいことを始める勇気や意欲を持って、積極的に行動することが大切だということを再確認することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)