0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬐒 U+2C412 Unicode文字

Unicode

U+2C412

𬐒

数値文字参照

𬐒 𬐒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%90%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C412

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyQkg==

「𬐒」に似ている意味の文字

𬐒の説明

漢字
𬐒
参考
Unihan数据:U+2C412
编码[出典:Wiktionary]

𬐒の文字を使った例文

𬐒という文字は、漢字の中でもとても珍しいものの一つです。この文字は、正式には「鋈」という字と呼ばれており、銅の一種である鋈(オルメル)を表しています。 鋈は、古代から現代に至るまで、様々な用途に利用されてきました。例えば、鋈は紫色や黒色に変色することができるため、染料としても使われてきました。また、鋈は非常に硬く、耐熱性にも優れているため、刃物や道具の材料としても重宝されてきました。 しかし、現代では鋈自体の重要性は低くなってきています。代わりに、鋈の名前を冠した言葉や製品が登場しています。例えば、鋈(オルメル)石鹸は、天然由来の成分でできており、すべすべの肌を作ってくれると話題になっています。また、鋈蒸し器と呼ばれる調理器具もあり、こちらも古代から伝わる鍋料理を現代風にアレンジした料理が楽しめます。 鋈という文字は、その希少性からも興味深い存在です。実際に、この文字を使ったデザインや書物が注目を集めています。また、鋈自体が日常で使われなくなっている現代において、鋈を再び注目し、新たな発見や活用法を見つけることができるかもしれません。鋈は、古代から現代に至るまで、私たちの生活を支える不思議な存在といえるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)