0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫿮 U+2BFEE Unicode文字

Unicode

U+2BFEE

𫿮

数値文字参照

𫿮 𫿮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BF%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BFEE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku/rg==

「𫿮」に似ている意味の文字

𫿮の説明

漢字
𫿮
参考
Unihan数据:U+2BFEE
编码[出典:Wiktionary]

𫿮の文字を使った例文

𫿮という文字は、現代の日本語では使われていない文字であり、その存在自体が興味深いものです。この文字は、漢字の一種であり、『説文解字』にも登場する古い文字です。 『説文解字』によれば、𫿮は「善い香」を表しています。つまり、この文字は、良い匂いのする物を表しているということになります。また、『広韻』によれば、「善よく香るもの」という意味もあるとされています。 この文字を使って興味深い文章を書くとしたら、例えば、以下のようなものが考えられます。 「𫿮という文字は、本来は良い匂いのするものを表していますが、現在ではその存在すら知られていないことが多いようです。しかし、この文字が表す意味である『良い香り』は、人々が求めるものの一つであり、古代から現代まで、常に重要視されてきました。このような文字を通じて、私たちは自分たちが忘れかけている大切な価値観に再度目を向けることができるのです。」 このように、𫿮という文字は、その存在そのものが興味深いものであり、また、その文字が表す意味も、今でも私たちにとって重要なものであると言えるでしょう。私たちは、このような古い文字に触れることで、自分たちが生きる現代においても大切にすべき価値観を再確認することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)