0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫼮 U+2BF2E Unicode文字

Unicode

U+2BF2E

𫼮

数値文字参照

𫼮 𫼮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BC%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BF2E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku8rg==

「𫼮」に似ている意味の文字

𫼮の説明

漢字
𫼮
参考
Unihan数据:U+2BF2E
编码[出典:Wiktionary]

𫼮の文字を使った例文

𫼮 という文字は、日本語で「未来」という意味を持つ漢字である。この文字は、人々が望む未来を象徴し、その力強さと重要性を表わす。未来とは、わたしたちが生きる世界や自分自身の将来を考える上で欠かせない概念であり、先見性や創造性を持った人々が未来を築き上げることが求められる。 近年、人々はますます未来を意識し、持続可能な社会やテクノロジーの進歩など、未来に向けた様々な取り組みが進んでいる。このような取り組みは、環境問題や社会課題の解決など、人々の生活や社会を改善し、未来に安心して生きていけるようにするためのものである。 しかし、未来を真剣に考えることは容易ではない。わたしたちは、未来を語る時に色々な予想や思い込みが影響することがある。いくつかのシナリオを作成して未来を予測する時、わたしたちが取る選択が、将来を形作るための大きな役割を担っている。そのため、よい未来を築くためには、自分自身の選択や行動を見つめ直すことが重要である。 未来を考える上で、もう一つ大切なことは、先人たちの知恵を尊重することである。歴史や文化、伝統など、過去から現在に至るまでの人々の知識や経験は、今後の未来においても生き続けるべきものである。これらを忘れることは、未来への希望を失うことにつながる。 未来を考えることは、誰にでも必要なことである。人生において、わたしたちはさまざまな抉り口に立たされる。しかし、未来を見据える力を持つことで、迷いを減らし、自分が取るべき方向性を見つけることができる。未来を見据えて、今日からでも行動し、より良い未来を築き上げていこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)