0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫻻 U+2BEFB Unicode文字

Unicode

U+2BEFB

𫻻

数値文字参照

𫻻 𫻻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BB%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BEFB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku7uw==

「𫻻」に似ている意味の文字

𫻻の説明

漢字
𫻻
参考
Unihan数据:U+2BEFB
编码[出典:Wiktionary]

𫻻の文字を使った例文

𫻻という文字は漢字の一種で、今までの漢字とは異なる独自の形を持ちます。この文字は、『常用漢字表』には含まれていませんが、中国では使用されているという説もあります。 𫻻という文字には、深い意味が込められているとされています。その形からは、大地と空という二つの要素が合わさったような印象を受けます。これは、私たちの生命に欠かせない土地と空気の重要性を象徴していると言われています。 土地と空気は、私たちの生命維持に欠かせないものですが、現代社会では環境問題が深刻化しています。地球温暖化や大気汚染、砂漠化など、私たちが生きる地球を取り巻く環境はますます悪化しています。 𫻻という文字は、このような環境問題に目を向け、土地と空気を守ることの重要性を示唆していると言えます。これからの社会においては、環境を守ることがますます求められています。 環境保護は、私たちが生きる地球を守るために欠かせない取り組みです。私たちは、自分たちが住む環境を守るために、小さなことからでも行動を起こすことが必要です。例えば、ごみの分別やエコバッグの利用、節水や節電など、身の回りのことから始めてみましょう。 また、環境問題について学ぶことも重要です。環境問題について正しい知識を持ち、意識を高めることが、環境保護につながります。学校や図書館、インターネットなどから情報を収集し、自分なりの考えを持つことが大切です。 𫻻という文字は、土地と空気を守ることの重要性を示しています。私たちは、環境を守るために、行動を起こすことが求められています。小さなことから始めて、環境保護に取り組んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)