0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫊻 U+2B2BB Unicode文字

Unicode

U+2B2BB

𫊻

数値文字参照

𫊻 𫊻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8A%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B2BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuKuw==

「𫊻」に似ている意味の文字

「𫊻」の文字を含む単語

𫊻の説明

Translingual
Han character
𫊻 (Kangxi radical 142, 虫+6, 12 strokes, cangjie input 中戈尸一戈 (LISMI), composition ⿰虫寻)
References
Unihan data for U+2B...[出典:Wiktionary]

𫊻の文字を使った例文

𫊻という文字は、古代から中国の文字の中で使われていた特殊な文字です。この文字は非常に珍しく、一般的にはあまり使われませんが、それでも中国語の歴史や文化において非常に重要な役割を果たしています。 この文字は、特殊な意味を持つ言葉を表す場合に使用されます。例えば、古代中国において神聖な場所であることを示す際には、この文字が使用されたと言われています。また、実行するべき重要な任務や責任の大きな場合にも、この文字が用いられました。 𫊻の使われ方は多岐にわたり、その枠は限りなく広がっています。この文字が持つ意味は、人々にとって非常に重要であることは間違いありません。そして、今でもこの文字は中国語圏において、特別な場面で使用されることがあります。 中国語において、文字は単なる表記手段ではなく、その背後にある深い意味があります。そのため、文字自体に対する愛着や敬意も非常に強いものがあります。𫊻という文字もその一つであり、古代中国の歴史や文化を代表する非常に重要なものであることは疑いありません。 最近では、中国語を学ぶ人々にとっても、この文字の知識は非常に重要となります。古い文章や歴史書において、この文字が使用されていることがよくあります。そのため、この文字を理解することで、中国語圏の文化的背景を深く理解することができます。 このように、𫊻という文字は、中国語圏において非常に重要な役割を果たしています。その意味は深く、その用途は広範囲にわたります。そして、今でもこの文字が現代中国語でも使用されていることが多いことから、その存在感は非常に強いものと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)