0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫤻 U+2B93B Unicode文字

Unicode

U+2B93B

𫤻

数値文字参照

𫤻 𫤻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A4%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B93B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kukuw==

「𫤻」に似ている意味の文字

𫤻の説明

漢字
𫤻
参考
Unihan数据:U+2B93B
编码[出典:Wiktionary]

𫤻の文字を使った例文

𫤻(うつくしい)という文字は、日本語で美しいという意味をもつ漢字です。この漢字は、鳥が空を飛ぶ様子を表すことから、その姿が美しいという意味が込められています。 美しいという言葉は、人々にとって非常に大切なものであり、芸術、自然、人間性など、あらゆる分野で美しさを感じることができます。美しさは、人々を魅了し、感動を与えます。 美しさは、心を豊かにし、ストレスを減らす効果もあります。美しい景色や音楽を聴くことで、心身共にリラックスして、癒されることができます。 しかし、美しさは一定の基準があるわけではなく、人それぞれが感じる美しさは異なります。そのため、美しさを求めることは、人生において常に課題となっています。 また、美しさは外見だけでなく内面にも表れます。人間性や思考、言葉遣いなど、心から素晴らしいと感じる人に対しては、美しさを感じることができます。 美しさを感じることは、人間にとって欠かせないものであり、多様な視点から美しさを感じ、共有することが大切です。それは、人々が幸せになるための道しるべとも言えます。 日々の生活の中で、暮らしや自然、人との出会いなど、様々な瞬間に美しさが隠れています。それらを見つけ、感じることができれば、人生がもっと豊かになることでしょう。 𫤻という漢字は、その姿が美しいということから、色々な文化、文学、芸術など、多くの分野で使用されてきました。美しさについて興味を持ち、探求していけば、世界が広がり、人生はいっそう豊かになることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)