0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫡻 U+2B87B Unicode文字

Unicode

U+2B87B

𫡻

数値文字参照

𫡻 𫡻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A1%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B87B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kuhuw==

「𫡻」に似ている意味の文字

𫡻の説明

漢字
𫡻
参考
Unihan数据:U+2B87B
编码[出典:Wiktionary]

𫡻の文字を使った例文

𫡻という文字は、中国語において「眉毛」という意味を持ちます。この文字が表す「眉毛」には、美しさや個性を表現する力があります。人の顔には、眉毛が与える印象が大きく関わっています。 眉毛は、人の表情を左右する重要なパーツであり、濃かったり細かったりすることで、個性や魅力が表現されます。また、眉毛は、目を守る役割も持っており、目のプロテクターとしての機能もあります。 しかし、時代とともに眉毛の形が変化することがあります。古い時代には、細い眉毛が美しいとされ、近代になるにつれて、濃い眉毛が女性らしさを表現するのにふさわしいとされるようになりました。 また、眉毛は、体調や気持ちの変化を表現することもあります。疲れやストレスがたまると、眉間にシワが寄ったり、眉毛が下がったりすることがあります。 近年、眉毛を整えるための技術や商品が増えたことから、眉毛の形や色に対する意識が高まりつつあります。さらに、ハーフ顔や韓国風メイクなど、特定のスタイルに合わせた眉毛の描き方も注目されています。 眉毛を整えることは、単に見た目の美しさだけでなく、自信や個性を表現する手段としても重要です。自分の眉毛に合った形や色を見つけることで、自分らしさを表現することができます。 こうして、眉毛という小さな部分が、人の魅力や個性を表現するための大きな要素となっているのです。𫡻という文字が表す眉毛から、美しさや個性を見つけ出し、自信を持って表現することが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)