0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⩝ U+2A5D Unicode文字

Unicode

U+2A5D

数値文字参照

⩝ ⩝

文字実体参照

⩝

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A9%9D

ユニコード名

LOGICAL OR WITH HORIZONTAL DASH

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qmd

「⩝」に似ている意味の文字

⩝の文字を使った例文

ある日、森の中で偶然にも光り輝く宝石を見つけた。その宝石は美しく光り、まるで世界中の星々が宿っているような輝きを放っていた。手に取った瞬間、不思議な感覚が彼女を包み込んだ。そこには、広大な星空のような世界が広がっていた。彼女はその世界で不思議な冒険を続けることになる。 数週間が経ち、彼女は宝石によって繋がっている異世界を旅していた。道中、彼女はさまざまな困難に直面し、様々な存在と出会った。中でも印象的だったのは、彼女が出会った謎めいた存在だった。彼は全身が蛇のような形をしており、彼女を見つけた瞬間、彼女に「王様の元へ来なさい。あなたに何かを授けてあげる」と誘われた。 彼女は不思議な世界の住人たちを尋ねる中で、その存在が王様の使いだと知った。そして彼女がその王様の元へ足を踏み入れると、彼女には驚愕の真実が待ち受けていた。その王様こそが、彼女が日々の生活で扱っていたパソコンの中にいる人物であったのだ。彼は、仮想現実の中で彼女と交わしていた情報取引が、現実世界にも影響を及ぼしていたのだ。 彼女は驚く一方、その王様から「私はあなたに対して特殊な情報を与えた。あなたは今後、その情報を活かすことができる」と言われた。その情報とは、世界中に広がっている問題を解決する可能性があるものだった。彼女はその情報を手に、現実世界での活動を開始することになる。 彼女は宝石を手放すことはなかった。その宝石が繋がっている異世界は、彼女にとって無限の冒険の場となった。しかし、彼女が手にした情報を使って世界を救うことができたのは、その世界での冒険のおかげだった。今も彼女はその世界に足を踏み入れ、様々な人と出会いながら、世界とともに旅を続けているのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)