0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⯜ U+2BDC Unicode文字

Unicode

U+2BDC

数値文字参照

⯜ ⯜

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AF%9C

ユニコード名

NESSUS

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q+c

「⯜」に似ている意味の文字

⯜の説明

Translingual
Etymology
The ⟨⚷⟩ symbol for 2060 Chiron, with the 'K' replaced with an 'N' for 'Nessus'. The 'N' is sometimes stylized as a rising zi...[出典:Wiktionary]

Historically, astrological and astronomical symbols overlapped. Frequently used symbols include signs of the zodiac and classical planets. These originate from medieval Byzantine codices. Their current form is a product of the European Renaissance. Other symbols for astrological aspects are used in various astrological traditions.[出典:Wikipedia]

⯜の文字を使った例文

 ある日私は、小さなカフェでコーヒーを飲んでいた。窓から差し込む光が、カフェの空間に落ち着いた雰囲気を与えていた。ところが、そのときまで私は気づかなかったのだが、ほかのお客さんたちが、極端に寄り添って席を選んでいた。彼らは、円形になって座り込んで、笑っていた。  私が見た光景は、突然に変わった。笑っていたお客さんたちは、急に不安そうな表情を浮かべて、誰かの話に耳を傾けていた。私も耳を澄ませてみると、そこには美術についての熱い議論が展開されていたのだ。  話の中心は、最近話題となっている販売されたばかりの美術作品だった。それは肖像画ではない。立体的なモチーフである。力強い筆致と、精細なディテールが人々の注目を集めていた。  しかし、私が始めて聞く名前だったので、ほかのお客さんたちに聞いてみると、「それは通販サイトで買えるんだ。誰でも手に入れられるって」「最近はアートが手軽に買えるってありがたいよね」という答えが返ってきた。  ここから別の話が始まり、美術とマーケティングについての話になった。アートはもともと、エリートな層や富裕層にしか手が届かない高級商品であったが、現在は全体に広まりつつある。それは、人々がより自由でオープンな生活スタイルを選び、文化的な興味を広げる傾向があるからだという。  しかし、一方で、アート市場においては、確立された価値観が強く働いている。それは、価格が大きな要因となっている。たとえば、有名アーティストの作品は、高額で売れる可能性が高いのだ。  これらの話を聞いて、私は心が揺れ動いた。なぜ、アートはこんなにまでして売れることが必要なのだろうか。美しく、魅力的な美術作品が、ただ美しいだけでなく、どのような意味を持つのか。そう考えることができたから、充実した時間を過ごすことができたのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)