0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫁠 U+2B060 Unicode文字

Unicode

U+2B060

𫁠

数値文字参照

𫁠 𫁠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%81%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B060

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuBoA==

「𫁠」に似ている意味の文字

𫁠の説明

漢字
𫁠部首:立 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2B060
编码[出典:Wiktionary]

𫁠の文字を使った例文

𫁠という文字は、非常に珍しい文字であり、世界中で知られている文字でもありません。しかし、この文字は、中国語の複合語「引起注意」の一部として使用されることがあります。 「引起注意」は、何かに人々の注意を引くことを意味する表現であり、その警告や留意事項に対する注意を喚起するために使用されます。 これは、安全に関して非常に重要な意味を持ち、多くの場所で使用されます。 また、𫁠は、暦法学や宗教、歴史の文献など、ある種の専門用語で使用されることもあります。 例えば、古代中国における暦法学に関する文献や、闡明仏教の教義に対する解説書に使用されることがあります。 さらに、𫁠は、人々の想像力を刺激することができる美しい文字でもあります。 その独特な形状と謎めいた雰囲気は、多くの人々にとって、感性を刺激するものであり、珍しい美を感じることができます。 このように、𫁠という文字は、非常に特殊な文字であり、人々の注意を引くことから、暦法学や宗教、歴史の文献でも使用される一方で、その形状から美しさを感じることができます。 この文字は、今後も特定の分野や文化に大きな影響を与え続けるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)