0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫮁 U+2BB81 Unicode文字

Unicode

U+2BB81

𫮁

数値文字参照

𫮁 𫮁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AE%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB81

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuugQ==

「𫮁」に似ている意味の文字

𫮁の説明

漢字
𫮁
参考
Unihan数据:U+2BB81
编码[出典:Wiktionary]

𫮁の文字を使った例文

𫮁という文字は、普段私たちが使う漢字とはまったく異なるものです。この文字はUnicode Consortium(国際電気通信連合)によって2018年に追加されたもので、最初に発表されたときには「未知の動物のトカゲ」と説明されました。 しかし、この文字については依然として多くの謎が残されています。何の意味があるのか、どうやって使うのか、またどんな文化的な背景があるのかはわかっていません。そのため、𫮁を使った文章を書くことは、想像力と創造力を使う素晴らしいチャレンジとなります。 こんな文章を考えてみました。 「あなたは未知の場所にいます。眼前に広がるのは、見たこともない景色です。草原が広がり、その先には森と山が聳えています。あなたは手持ち無沙汰になり、地面を眺めていました。 すると、あるものが目に留まりました。それは、小さな生き物でした。色は明るい茶色で、四角い体と長い尾を持っています。気がつくと、あなたはそれを追いかけています。 その生き物は、あなたが追いかけてくることに気づきました。逃げようとしましたが、速度は遅く、すぐに捕まえることができました。手にした小さな生き物は、𫮁でした。 あなたは、この小さな生き物を大切に扱い、後ろに持って歩きました。向かう先には、何が待ち受けているのでしょうか。それは、あなただけが知ることができます。」 このように、𫮁という文字を使った文章は、まだあまり書かれていないので、自分のアイディアを自由に表現することができます。そのため、どのような文章にもなる可能性があり、様々な可能性が広がっています。是非、あなたも自分なりの𫮁を使った文章を書いてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)