0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫁋 U+2B04B Unicode文字

Unicode

U+2B04B

𫁋

数値文字参照

𫁋 𫁋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%81%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B04B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuBiw==

「𫁋」に似ている意味の文字

𫁋の説明

漢字
𫁋部首:穴 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2B04B
编码[出典:Wiktionary]

𫁋の文字を使った例文

𫁋という文字は、古代漢字の一つであり、『康熙字典』にも収録された文字です。この文字には、さまざまな意味が込められています。 一つの意味としては、「勇士」という意味があります。この文字は、戦いに勝利するために勇気を持った勇敢な戦士を表現しています。勇士は、戦場での勇気だけでなく、社会的にも活躍する人物として尊敬を受けていました。 また、この文字は、「協力」という意味も持っています。協力することで、より大きな成果を得ることができます。人間は一人ではできないことがたくさんあります。 く、多様な人材が集まることで、より高度な成果を出すことができます。また、彼らは、目標に向かって協調して進むため、相手の意見を尊重する能力も必要です。 さらに、この文字は、「信頼」という意味も持っています。信頼は人間関係の基礎です。信頼関係があると、モチベーションも高くなり、共同作業や協力がスムーズに進むようになります。 さらに、信頼関係がない場合、不信感や不安定な情報交換が起こり、相互理解が不足し、目的を達成するのが難しくなります。 このように、『𫁋』という文字には、勇気や協力、信頼など、人間関係に欠かせない要素が表現されています。これらの要素は、個人だけでなく、グループや社会の中で重要であり、これらを大切にし続けることで、より豊かで幸せな社会を築くことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)